疲労の一言です。。。



タフなァタシでも今日ゎほんと--にブッ飛ぶほど疲れ果てましたシラーダウンダウン



でも綺麗でしょ-ニコニコ!?キラキラキラキラキラキラ

縦に撮ってしまったのが残念ですがしょぼんダウンダウンダウンダウン


でも携帯ぢゃなくて、プロのカメラマンサンが撮ってチョチョィといじるとこんな感じになりますニコニコキラキラキラキラ


スゴッッッッショック!!!!!!!脱帽なり長音記号2長音記号2



明日?もぅ今日だけど宮崎帰りますキラキラキラキラ


宮崎帰ったら、昼からグランのぁゃなと、とぁるぉ姉サンの産まれたての赤チャンを見に病院行く予定なんです音符音符音符音符


最近ァタシの周りゎマヂで出産多ぃっすパー!!!!!!先越されまくり感が溢れてますパー!!!!!!!!!!



い-な-ドキドキい-な-ドキドキい-な-ドキドキ

羨ましすラブラブ!ラブラブラブラブ



相手を先に探します-しょぼんしょぼん


ぉやすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ