ドコでしょ-?(*^□^*)疲労の一言です。。。タフなァタシでも今日ゎほんと--にブッ飛ぶほど疲れ果てましたでも綺麗でしょ-縦に撮ってしまったのが残念ですがでもぢゃなくて、プロのカメラマンサンが撮ってチョチョィといじるとこんな感じになりますスゴッッッッ脱帽なり明日?もぅ今日だけど宮崎帰ります宮崎帰ったら、昼からグランのぁゃなと、とぁるぉ姉サンの産まれたての赤チャンを見に病院行く予定なんです最近ァタシの周りゎマヂで出産多ぃっす先越されまくり感が溢れてますい-な-い-な-い-な-羨ましす相手を先に探します-ぉやすみなさぃ