朝っぱらから携帯をデコってみましたニコニコキラキラキラキラ




今年24歳です(笑)
昨日の朝~昼に42℃高熱のため-せっかくの休みだったのに夕方過ぎまでうなされてぃましたが完治しましたにひひ(笑)


夜友達とご飯食べてきました得意げキラキラキラキラ



 ドキドキ42℃の熱の克服の仕方ドキドキ

1、頓服薬を多めにチョット高級な栄養ドリンクで一気飲み。

2、ポカリスエットをガブ飲みして爆睡。

3、起きたら病院に駆け込み点滴を打ってもらう。



コレで完治します(笑)

荒治療気味ですにひひ


このぉ茶お茶ゥマス-ドキドキ


抹茶味スチドキドキキラキラキラキラ

阪神タイガースの湯呑みで飲んでまつ得意げビックリマーク
ファンなゎけでゎぁりませんにひひ

大阪土産ですドキドキ

前に伊丹空港でにひひ




今日ゎファンキー行きますドキドキキラキラ


そして念の為もぅ少し寝ますドキドキ
久々のブログ更新だぁぁ☆☆☆


昨日ゎ仕事終わってか-な-り久々の友達と和民に行ってきましたニコニコ音符音符

2ヶ月半ぶりくらぃの再会でしたドキドキキラキラ

なぉこまた近々会ぉ-ねッッドキドキ



体が仕事中からだるくて喉も痛ぃし、頭痛ぃし-で、まさかショック!と思ぃ家に帰って熱計ってみたら………………………



38、5℃。。。




ど--りでキツィガーンDASH!DASH!


休みなのに寝て過ごすのが決定しましたしょぼんNG



おとなしくひたすら寝ますしょぼんダウンダウン