- 前ページ
- 次ページ
久々のブログ更新だぁぁ☆☆☆
昨日ゎ仕事終わってか-な-り久々の友達と和民に行ってきました


2ヶ月半ぶりくらぃの再会でした

なぉこまた近々会ぉ-ねッッ
体が仕事中からだるくて喉も痛ぃし、頭痛ぃし-で、まさか
と思ぃ
に帰って熱計ってみたら………………………
38、5℃。。。
ど--りでキツィ


休みなのに寝て過ごすのが決定しました

おとなしくひたすら寝ます


昨日ゎ仕事終わってか-な-り久々の友達と和民に行ってきました



2ヶ月半ぶりくらぃの再会でした


なぉこまた近々会ぉ-ねッッ

体が仕事中からだるくて喉も痛ぃし、頭痛ぃし-で、まさか
と思ぃ
に帰って熱計ってみたら………………………38、5℃。。。
ど--りでキツィ



休みなのに寝て過ごすのが決定しました


おとなしくひたすら寝ます



をデコってみました

(笑)
ゥマス-

