☆★☆★この前カメラマンサンが写真付き名刺を作ってくれましたこれ-欲しぃ人ゎファンキーまで(笑)最近プリンセスドールってところのドレスが大好きでょくチェックしてますか-な-り可愛ぃこれマジカワュスです明日ゎ動物病院に行ったりしてきますゥチのビビ姫の耳の調子が悪ぃので明日ゎ祝日ですね飲み過ぎ注意ですぉゃすみなさ-ぃ
ん--今日ゎムダに早起きしたので電機屋サンをゥロゥロしてますど-ゃらアタシゎ電機屋サンとかハンズマンとか薬局が好きみたぃでヒマさぇぁれば行ってますそしてこれからぉば-チャンとぉ寿司屋サンにご飯食べ行きます最近グミにハマっててグミばっかり食べてる-ぉ気に入りです柔らかぃグミぢゃなくて固ぃグミが好きなのですも-ちょっとゥロゥロしてみょ-