この前カメラマンサンが写真付き名刺を作ってくれましたガーンパー

これ-ひらめき電球ひらめき電球

欲しぃ人ゎファンキーまでにひひ(笑)


最近プリンセスドールってところのドレスがハート大好きハートでょくチェックしてますラブラブ!ラブラブラブラブ

か-な-り可愛ぃニコニコパー!!!!




これマジカワュスですハートキラキラキラキラ



明日ゎ動物病院病院に行ったりしてきますにゃー!!!!

ゥチのビビ姫の耳の調子が悪ぃのでしょぼんNG


明日ゎ祝日ですねパーニコニコパー!!
飲み過ぎ注意注意ですにひひカクテルグラス


ぉゃすみなさ-ぃドキドキぐぅぐぅ
今日ゎムダに早起きしたので電機屋サンをゥロゥロしてますアップキラキラ


ど-ゃらアタシゎ電機屋サンとかハンズマンとか薬局が好きみたぃでヒマさぇぁれば行ってますにひひ


そしてこれからぉば-チャンとぉ寿司屋サンにご飯食べ行きますニコニコドキドキ


最近グミにハマっててグミばっかり食べてる-あせるあせる


ぉ気に入りですニコニコドキドキキラキラ

柔らかぃグミぢゃなくて固ぃグミが好きなのですニコニコ!!!!


も-ちょっとゥロゥロしてみょ-ドキドキキラキラ
ぉ土産買ってきたのに、ぁまりにも腹ペコ具合が凄かったので食べちゃったニコニコドキドキ


とりぁぇずアタシゎファンキーへ長音記号2走る人走る人走る人走る人