ブラブラ-♪今日ゎ午前中から行動してて友達とぉ買ぃモノに行きました衝動買ぃでぉ洋服を2着買ぃましたアタシらしくなぃ乙女チックな服をそしてご飯食べに大戸屋に行き、ガッツリ定食を食べました最近太ってきたので気をつけてたぃ--その後マッサージに行きましたかなり癒されて爆睡いつ寝てしまったのかの記憶もぁりませんこのリラックスチェアーでォャスミしましたいっつも送り迎ぇありがと-仕事終わって優香チャンと辛麺食べてきました-なんこつ&生レバーも食べてぉ腹いっぱい過ぎます反省の色無し
がびょん。。昼からガッツリとケンタッキーを食べたら胃もたれしました太田胃散が必要ドラゴンボールのストラップ何気に集めてるシダックスのガチャガチャでどしてもミスターサターンが出てこなぃんです全部集めてシェンロン呼びます