美しい恋してきました☆ | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。

昨日の戦利品ハート

台風来てたので、、途中雨降って大変でしたぁぁ
降水確率50%だったのでポスター類ヤバいなぁ、、、
ってゴミ袋何枚か持って行って大正解音譜
無かったらベチャベチャになったと思うドクロ



てごにゃ(´・ш・)うちわハートに手作りうちわの裏側です吹き出し
やっとお披露目笑このうちわのお蔭で
かなりいい事があったのでラブ(あとのお楽しみぃラブ

あと、トランプにビニールバックハート
雨だったからビニールでホント良かったぁぁハート

んで、、中央にあるのはドリンクボトル

隠れてるけどパンフレット、クリアファイル(´・ш・)と(全員)
チャンカパーナを買ったら限定ハガキ2枚付き!!

あとはアルバムに閉まっちゃったけど汗
フォトセット(´・ш・)と(全員)



ペンライト星とバスタオルhappy

それと
アンコールで降ってきた銀テ(銀テープ)



スマホに付けたイヤホンジャックラブ
壁紙はもちろん(´・ш・)てごにゃハート 笑



ポスター(全員)ハート う~んみんな゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
てごにゃの足にかぶりつきたい笑



てごにゃのポスターハート
ぶるーれいのリモコンとスマホ一緒に写したのは、、、
てごにゃの大きさを知って欲しかったぁ!!
これ部屋に貼ったらそこから動きません笑

もしくはポスターの前にお供えしちゃうかも、、、笑笑


ヤバいでしょぉぉ絶景だわぁぁぁ
イモトちゃんわかるよ~わかるぅ~!!
ってか私もあの(´・ш・)声入り写真立て欲しいぃぃ~!!笑


!!ひとつ、、、アイスパンチ写し忘れてたぁー汗
買ってないのはTシャツだけかな~!?

以上!!戦利品でした汗




そぉぉー聞いてぇぇぇ!!なみだ

チャララララ~音譜
チャラチャラ チャラチャラ チャラチャラチャ チャチャチャ~音譜
ってオープニングでチャンカパーナが流れ
始まったライブ。。
↑曲わからない!?チャンカパーナ PVで検索してみてハート



ただただ、、感動汗
てごにゃが、、、あんなに逢いたかったてごにゃが、、、なみだ
目の前に、、、星

最初の方はもうろうとしてて、、あまり覚えてないんだけど、、、
曲が中盤になった頃だったかな
すぐ近くに来てくれたんだ
てごぉぉーってうちわを握りしめてペンライトを振ったら
立ち止まってこっちの方見てくれて
ハート指さしてウインクハート
!?誰~!?と思っててごが去ってから周り後ろ
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))したけどてごにゃのファン近くに居なくてね
しかもスタンド席の後ろの方だったから私と娘の2人だけなの

しかも私たちの前は広めの通路で視界が広い。。。
うっそ~なみだ(´・ш・)てごにゃーーーラブ
それから何度もその場に来ては手を振ってくれてなみだ

(´・ш・)てごにゃーーーーーラブ

てごはファンサ(ファンサービス)凄いよーって聞いてたけど
本当にしてくれると思わなかった。。。

アンコで、スタンドの中凄く近くにトロッコ2台出現して
え?誰??と思ったら
シゲと(´・ш・)てごにゃーーーーーーーーなみだ
こんなにファンサしてくれたから
きっとてごにゃは向う側なんだなって思ってたら
(´・ш・)てごにゃーーーーーーーーーーーーーラブ

も、、、もう、、、、ダ、、、メ、、、、、、、
てごにゃの事好き過ぎてもうダメ、、、、、笑
「ばんびーな」 と 「あでぃくと」 くらいもうダメ、、、笑笑

↑NEWSパーナ(ファン)下ネタのてっぱん笑
(最後に歌詞教えるねハート


本気で死んでもいい、、、って思ったぁー笑
現実に帰りたくなかったぁぁなみだ


でもね、シングル音譜とツアー
もう動いてるからね!!ってファンに約束してくれたよハート
NEWSありがとうハート













ばんびーなの歌詞
中でも↓てごにゃ(´・ш・)のソロ部↓は、、、

「甘すぎる声を 張り上げて 壊れるくらい いかせてやる」
↓この衣装でね、、、↓


「もっと感じさせてやるよ、、、」は
↑まさかのまっす~セリフ顔汗

ここに打つのも恥ずかしいハートぽっ、、、



あでぃくとの歌詞

作詞作曲、、てごにゃ、、、

度々出てくる「抱かせてぇぇぇ~」
はビブラートで超張り上げる部分
ライブではヤバかったっす汗
萌というか、、、ダメ、、、笑