お久し振りで( ・Θ・)ゞピヨッ | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。



お久し振り( ・Θ・)ゞピヨッ

ひよこ

いやぁ、、、ずっと抱卵してるれいでおじゃる
毎回5個産みます、、、汗






いったい、、、いつまでこの状態なのでしょうか汗
毎日と言っていいほどこの絵なので
ブログ載せるのもどうかと、、、ためらってました笑



去年の秋から産んでは温め
飽きたら壊すドクロ
の繰り返し、、、モヤモヤ



初夏だったかな?
産まない日が続いてたので
やっと発情期が治まったのかと思ってた矢先
地面につきそうなくらいお腹が膨らんで
ヘルニアかと小鳥クリニックへ予約電話した日に
また産んじゃいましたねぇ汗



しかも!!今回はハプニングがあり
う〇ちするー!!
って騒ぐので出したら
卵まで一緒に出てきちゃって、、、
勢いよすぎて割れちゃいました
疑卵抱かせないと
また産むので1個だけひと回り小さいニセ卵
お腹の下にあります汗



掃除するのも大変なんですよねぇー
邪魔!!出て行って!!ってかじるのなみだ
それでもれいなりに手加減してるみたいで
血が出るほどかじらないんです笑
痛いでしょ?早くやめてぇー汗
ってこっちを見ながらかじります笑



早く発情治まってね、、、汗


くうは相変わらず れいが出ないと僕も出ません!!
的な感じで全く外に出てくれません汗



うちの鳥たち、、、でしたぶたちゃぉハート