NEWS札幌おーらすぅ~☆ | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。

NEWSのライブツアー
いよいよ明日オーラス(最終日)を迎えますハート

私は札幌以外の地方に参戦出来なかったけれど
全公演参戦した方もいらして
本当にNEWSのパワーって凄いなと感じましたhappy


4人になっての新生NEWS

tg3

知らない人もいるのよね~
改めまして チラリと自己紹介ハート

左から、、、

「news every. 水曜日担当キャスター 日テレ系」
「未来シアター 日テレ系」
小山慶一郎くん(リーダー) 1984年5月1日生まれ
О型 178cm 62kg
最終学歴 明治大学文学部
グループイメージカラー ■パープル


「世界の果てまでイッテQ! 日テレ系」
「大塚食品 MATCH CM」
「味の素 クノールカップスープ CM」
手越祐也くん 1987年11月11日生まれ
B型 168cm 57kg
最終学歴 早稲田大学人間科学部休学
グループイメージカラー
 ■ピンク

「レジデント~5人の研修医~10月18日スタート TBS系」
増田貴久くん 1986年7月4日生まれ
О型 171cm 67kg
最終学歴 クラーク記念国際高等学校
グループイメージカラー
 ■イエロー

「未来シアター 日テレ系」
「花のズボラ飯10月23日スタート TBS系」
「ピンクとグレー角川書店 小説家」
加藤シゲアキくん 1987年7月11日生まれ
A型 175cm 60kg
最終学歴 青山学院法学部
グループイメージカラー
 ■グリーン


の4人でNEWS
みーんな頭いいんだよ~羨ましいぃ。。。
++++++++++++++++++++++++++++++

2003年9月15日
「飛天の間」で、結成披露の記者会見を行った
当時9人だったNEWS

その後1人、、2人、、、3人、、、が抜け
グループの活動休止も、、、
NEWS ←ウィキペディア
2011年10月7日錦戸と山下が脱退。。

メイン2人が抜けた事によって事務所的に
NEWSは解散の方向へ。。。
こんなに苦労したアイドルグループはいない。
4人でNEWSを続けさせてください。って、、、

その後新生NEWSでの活動開始までは長かったのね
でも、1からやっていく上で必要な期間。
そして今年6月「NEWS BEST」アルバム
7月「チャンカパーナ」シングル
と共に、8月から全国ツアーが始まりました。

そのツアーの最終日が9月30日(日)札幌です。。

ツイッターで沢山のお友達が出来、
そのお友達は沢山札幌まで足を運んでくださいます。
昨日来てくれたお友達。
今日来るお友達。
明日の朝一で来るお友達。。
もちろんNEWSのため
いいえ、、頑張ってるNEWSのためです

チャンカパーナ シングルのイベントもありました。
東京と大阪だったので私は参加出来ませんでしたが
何が感動したって、、一人一人と握手を、、、ラブ
ジャニーズですよ?!汗

ファンがいてくれるから俺たちがここにいる。
ファンと繋がりたい!握手会を開こう!ハート&オンプ
とメンバーが意見してくれて握手会が
開かれる事になったそうです。
しかも公演も「一人でも沢山の人を幸せにしたい」
と公演の回数までも増やし
沢山のファンの方と交流出来たということです♪

メンバー達の粋なはからい、、凄いですよね。
参加したお友達はみんな号泣でした汗
大好きな大好きな本人が目の前で、、
「いいこいいこしてください」ってお願いしたら
「してくれた」とか♪(〃'▽'〃)
「好きです!」って言ったら「俺もだよ♪」
って言ってくれたりとか(〃艸〃)ムフッ
私までもらい泣きしちゃうくらい感動しました。



そんなファン想いのNEWSが大好きです
NEWSのファンはみんなこんな気持ちなんですハート
みんな素敵なファン、、いいえ手越くん風にいうと
ファンは彼女なので(´・ш・)の彼女。。ハート

tg1

「俺の彼女たち~ハート
そこは手越マジックでヤラれてます笑


明日のライブは最高のライブにしたいと思いますhappy
NEWSにとってもファンにとっても最高の日にしますハート


朝4時半起きぃ~
↓エロ王子待ってろぉぉ↓

tg2

頑張ろーっとぶた汗