エクステでメッシュ入れたよぉ | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。


最近(´・ш・)ILOVEてゴにゃんな私ハート
あ、知ってる?知ってたぁ?
(〃艸〃)ムフッ


今日は ちがーーうのぶたハート
この前、人毛のエクステ(カラーメッシュ)を注文していて
やっと届いたので付けてみましたhappy
色は、、、ピンク系の茶を2種とクリーム色


色


↑3色を15束使ったよハート↑


ただ、、、付けたあと画像載せようと
撮ったんだけど、、、、、
メイクしてないのと風邪で赤鼻のトナカイさん
になっているので マスク着用で笑


目も充血してるじゃん顔吹き出し


メッシュ


すごーく暗くなっちゃって
明るくしたら画像悪く、、、ドクロ

まぁ、、、髪の毛だけなのでいいんですけどね笑

胸とへその間くらいまであった
たて巻きクルクル~リボン
を1年くらい前にバッサリ顔ショートにしちゃいました汗



ショートにしたらしたで髪の毛いじりたくなっちゃって
編み込みしたり
こうやってエクステ付けたりして遊んでます笑
無いものねだりね汗



今回ライブ用に明るめのピンク系を選んだのだけど
今年の終わりにはロングにしてみようかなぁ~なんて、、、笑

面倒な奴ですモヤモヤ


毛先だけじゃなく
上の方も暗め入れてるんだけど
画像の問題だよねぇ~よくわからないね笑

地毛もそんなに暗めじゃないから

余計にわかりづらくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい汗


地毛とエクステを金具で止めてるので
すぐは外さないから
また今度写メ撮ったら載せまぁーす文字
どちらにしても自撮りは苦手汗


そういえば、、小学校5年生の時に
ピアス開けたくて付けたくてずーっと夢だったのハート


高校生になって校則ちょーーー厳しい高校で、、
修学旅行前は特に忙しいから検査なくて、、
今しかない!と朝起きてすぐ
アンピンでグサッと全部で4か所穴開けたのだ、、、


おおお恐ろしい顔ドクロ

何とかふさがる事なく今に至ってます吹き出し
親も何も言わなかったなぁ~
私に関心なさすぎ?ドクロ吹き出し
開けていい?ってずーーーーーーーーーーっと言ってたから
静かになったからいいか?的な?笑


でもね、金属アレルギーでピアスは全て
医療用ステンレスじゃなきゃ腫れちゃうので


今はボディーピアス付けてます
四六時中付けていられて楽なのでいいんだけど
どーせなら可愛い方がいいよねぇ~汗

いろいろ探してみよぉ~っと星