節分からもう2日経ってしまったけど、

我が家の節分レポ節分






ほんとは

仕事帰りにまっすぐ、

鬼に扮したパパスに帰ってきてもらおうと思ってたんだけど、


数日前にとある場所で豆まきをした時に

異常に怖がっていた娘ちゃんを見て、


「突然登場するのはかわいそすぎるからやめよう!」

ということになり






鬼、

目の前で生着替え👹







それでも泣くかな〜と思いきや、


鬼の正体が誰かを分かっていれば

怖くないみたいだった真顔

良かった良かった







そして無事、

鬼退治完了!!!









次女ちゃんも

豆まきにお付き合いありがとうおやすみ








スーパーで買ったやつだけど

恵方巻きも食べて・・






(全然黙ってなかったけど)







節分、楽しかった〜!!





来年は長女ちゃん3歳、

次女ちゃん1歳


どんな節分になるか

今から楽しみだなあ😌








おまけ1


まちがいさがし












おまけ2


やっとジングルベルから卒業できた

(約2ヶ月の間ずっとジングルベルを歌っていた)









鬼の衣装下差し





娘たちの鬼の衣装下差し







次はバレンタインだハートのプレゼント





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…