もうすぐ節分節分






2歳の娘は

去年のハロウィンあたりから

行事やイベントを理解しだし、


(ハロウィンは出産直前で何もしなかったけど)






自分の誕生日→クリスマス→お正月

と来て、

次は節分を楽しみにしている様子。



(豆まきしてる)







なので!






今年からは

鬼役のパパスにも気合いを入れてもらおうグー

ということで







鬼の衣装を新調!!!







しかし、





想像以上にめちゃくちゃ怖い滝汗滝汗滝汗





目の前で着替えてるところを見てても!

大人の私でも!

なかなか怖かった滝汗








しかもこれ、

全部別売りで揃えた衣装なんだけど




なんと


総額約7,500円



高!!!!!!!チーンチーン







だけど、

毎年使える物だしいいよね笑




ちなみに買ったやつは

これです下差し





(お面が青しかなくなってる!)







ウィッグは

なまはげのお面に合いそうだと思ってチョイスしたんだけど、


どうしても否めない

ブライアンメイ感😀😀😀










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…