今日は節分節分




ということで、

激戦の上なんとかスリコでゲットできた

鬼の衣装を





子どもたちに着せてみたよ!!






まずは青鬼担当

長女ちゃん!







そして赤鬼担当

次女ちゃん!




上に着せるベアトップは

まだ首が座ってなくて着せづらいから

鬼のパンツだけにしたら、

男の子にしか見えない泣き笑い


だからせめてもと思い、

ピンクの方のカツラにしたよ泣き笑い









2人ともご機嫌なうちに・・!

と、急いだ結果

飾りつけがちょっと雑になってしまったけど、


ここからはただの親バカ写真ですどうぞ!!!










衣装も小物も全部スリコで、

それぞれ300円〜500円


なので、



この写真に写ってる

衣装と小物全部で

総額2,970円!!!





安いポーン

そして可愛すぎる!!




来年も使えるし

コスパ良すぎるよね拍手





これは買う価値あり!!真顔

(そりゃ、ニュースになるくらいの争奪戦にもなるよね)









最後に・・





セルフで顔を隠す

次女ちゃんの写真で終わります💁‍♀️

















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…