今日は、
同じ日に生まれたお友達と一緒に子育て支援センターに行ってきたよ〜ルンルン




この時遊んだお友達だよ下差し





一人で行くより一緒の方が、
私も楽しかったし
娘ちゃんも活き活きとしていたデレデレ





身長も体重もほぼ同じで、
成長のスピードも同じくらいなのに、
しっかり性格が違うのが面白いニヤニヤグッ





お友達は、
自分の道を切り開いていく冒険家タイプグー


娘ちゃんは、
目の前にあるものに全力を注ぐ保守的タイプグー



と見た🤣👍




よほど楽しかったのか
帰りの車で寝ちゃって、


車からおろしても爆睡・・zzz





「完全燃焼したよ〜」と
お友達ママに写メを送ると、




「同じです」
と送られてきた写真が
こちら💁‍♀️💁‍♀️






完全にシンクロしている🤣🤣おいでおいで





同じ日に生まれて
寝方までシンクロされると、
ほんと双子みたいだデレデレデレデレ










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ