昨日は、


娘ちゃんと

全く同じ誕生日のお友達


と遊びました!!


(さすがに産まれた時間は違った)







これくらいの月齢になると

成長具合って

けっこう個人差が出ると思うんだけど、



身長も体重もほぼ一緒


できることも同じくらいの感じ



で、


まるで双子を見ているかのような気持ちだったラブラブ





なんとなくフォルムも似ていて

ほんと可愛い・・酔っ払い酔っ払い







そして

ミニチュアダックスのワンちゃんもいて、


赤ちゃん2人にダックスとか

癒しの空間でしかなかったよ😌🙏








旦那さんが中学の時の友達で、

奥さんとは初めましてでキョロキョロキョロキョロ




美人で話しやすくて、

私が男だったら

絶対にほっとかないタイプの女性だなぁ!!







私なんかと仲良くしてくれるかなぁと

またネガティブモードに入ったけど🤣、

またぜひ遊びたい!!




なんかここ最近

少しずつママ友ができそうな感じで嬉しいなぁ😌✊










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ