おはようございます晴れ



昨日の夜の
寝かしつけ後に癒された話😌




少し前に食べた
ラミーチョコアイスをずっと探していたんだけど
しばらく巡り会えなくて、





やっとあったと思ったら
隣にこんなのがあったから買ってみた

バッカスチョコアイス!!






10月11日に
発売されたばかりだそう!


こっちはブランデーだよリキュールグリーンハーツ





ぎっしりチョコの中に




とろ〜りブランデーソースが酔っ払い酔っ払い





アルコール分は1.1%グッ




まだお酒解禁できてない私には
このアイスは最高でしかなかった〜デレデレデレデレ






そして、
パッケージにグッとくるよね😌✊





今日も一日お疲れさまです。
いつも頑張る皆さまに
ちょっぴり幸せな気持ちになって頂きたく・・





幸せな気持ちになれたので、



今日も1日頑張りますグーグーグー


















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ