おはようございます晴れ




今日は秋分の日ですね紅葉




祝日ですが

今日も6時前に起こされたよ真顔




どうやったらもう少し長く寝てくれるんだろううずまき





さて、

昨日は宣言通り!






アイス食べながら

ウォーキングデッドタイムしたよ!!





スーパーに

新作で売ってたアイスたち酔っ払い




ちょうど

旦那さんが好きそうなやつと

自分が好きそうなやつが売ってたから

買っておいたやつグッ




そしてこのアイスが

久しぶりのヒットだった!!






パッケージを開けると

ご丁寧な挨拶文がお願いお願い






中はこんな感じデレデレ





この生チョコの下に

ラムレーズンがたっぷり入ってて・・




ラムレーズン好きには最高〜酔っ払い酔っ払い





"レーズン7%

アルコール1.9%"




アルコール入りってことで、

寝かしつけ後にしか

食べられない特別感も良い真顔グッ




次スーパー行った時

買いだめしよっとルンルン





しかし、

昨日は調子のって

2話分見てしまったから

めちゃくちゃ眠いな




旦那さんが翌日お休みだと

なんか安心して夜更かししてしまうチーン




朝起きても

一人じゃないという安心感グー













 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ