今日は私、

夜マツエクしに行ってきたよ爆笑




晩ごはんは

あらかじめ作っておいて、




「フライパンにあるのと

冷蔵庫にあるのテキトーに盛り付けて食べてね〜」


と言い残し、

娘ちゃんを旦那さんに託し外出お願いお願い








そして

旦那さんから送られてきた写真下差し






いい感じに盛り付けてくれてたよ拍手拍手





私は帰ってきておっぱいだけあげて、


寝かしつけは旦那さんに託して

さあ食べようと思ったら・・ナイフとフォーク






寝室から


「ピーーーーーーーーーー」


とギャン泣きの声滝汗滝汗




パパ、ドンマイだ笑い泣きグー




ということで

夕飯中断し先ほど寝かしつけたよ〜OK






ちなみにハンバーグ、

半年ぶりくらいに作った!!




なんか毎回

びっ⚫︎りドンキー風にしたくなるニヤニヤ



これ下矢印





こうすることで

少し外食気分を味わえる気がしている😌👍🏻






ちゃんと

裏メニューのハンバーグソースも付けてるよ!!







さて、明日は祝日!!




今日は、

アイス食べながら

ウォーキングデッドを見るんだ!!
















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…



ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ