昨日の皮膚科の薬局にて






お会計で

派手に小銭をばら撒いてしまった私チーン







混んでたから恥ずかしくて


足元の小銭だけ拾って立ち去ろうとしたら





後ろに座ってたおじさんが、



「レジの下にも入っていったの見えたよ」


と。






お会計の女性が

レジの下を見てくれたら、

105円出てきました滝汗滝汗







おじさんのおかげで

105円損するところを免れたよ!


ありがとう笑い泣き笑い泣き







そのおじさん、

イケメンだったなぁ




こんな感じで

眉毛がキリッとして色黒で、

昔ブイブイ言わせてたんだろうなぁって感じのおじさんウインク









そして

そんなほっこりした帰り道に、

危険運転で割り込みしてきた車に遭遇し

とても不快な気持ちになったよハートブレイク






心に余裕のある人とない人に直面した昨日。




私は

イケメンおじさんのような心でありたい😌👍🏻











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ