今朝、

皮膚科行ってきたよグー








朝一の受付時間に行ったら1時間待ちで済んで、

無事に薬ももらえた〜笑い泣き







先生に

「授乳中であること」を伝えたら、

やはり以前もらったことのある薬は

処方できないと・・うずまき






すると、




「イオウのにおいって大丈夫?」

と突然聞かれたポーン




一瞬何か分からなくて、

「イ・・イオウ!?」と聞き返すと、




「あはは、温泉の硫黄だよ〜」ニヤニヤニヤニヤ


(皮膚科でまさか硫黄の話になるなんて思わないよ🤣)






そして処方してもらった薬がこれ下差し


『イオウ・カンフルローション』というらしい!!



ぱっと見は謎の液体





へーーーーー

ニキビにこんな薬あるんだポーンポーン!






硫黄の殺菌作用でアクネ菌を減少させ、

角質を柔らかくして毛穴の詰まりを防ぐらしい



ほら、

温泉に入ったらすべすべになるじゃんニヤニヤおいで



それと一緒らしい!!






あとは

前にも処方してもらった

ゼビアックスローション

ももらいましたお願い








この2つでしばらくは様子見るよ笑い泣き




良くなるといいなぁ笑い泣き笑い泣き






キッズスペースの

クッション性が気に入ったのか

キャッキャずっと楽しそうだった娘ちゃん、


付き合ってくれてありがとう〜お願いお願い



寝癖そのままでごめんね・・笑い泣き笑い泣き















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…




ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ