こないだ

保健センターに行ったついでに







娘ちゃんの

身長体重を計ってもらいました!




1歳まで検診がないから

できるだけ毎月計りに行きたいなと思って、

今のところは行けているよグー




生後9ヶ月と10日現在





体重8900g

身長71cm



でした!




先月から

200g増、1cm増


思ったより増えていなかった真顔




保健師さんに聞いたら、

つかまり立ちやハイハイ、つたい歩きが始まって

運動量が増えてくると

消費量が多いからあまり増えないみたい!







しかし、

それなのに

すごく重くなったように感じるのはなぜ滝汗




日に日に抱っこがしんどくなるんだが滝汗滝汗






毎日毎日、


おっぱいで寝てくれ〜頼むからおっぱいで寝落ちしてくれ〜


と、

朝も昼も夜も願いまくって生きてるよ😉😉







先月までの身長体重下差し










 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…





生後9ヶ月現在、おすすめのものたち!





ドキドキ【ブログの登場人物紹介】はコチラ


ドキドキ【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】はコチラ