第十一回ゆうゆう落語会 | 遊歩の未確認非行落語

遊歩の未確認非行落語

社会人落語家として活動する川崎亭遊歩の
日々つれづれ・・

昨日は脅威の豪雨と雷だったのが

一転して晴れ🌞

幸先良いぞー♬車に荷物を積み込んでミクスタへGO!


箱としては、ほんといい会場なのよね✨ここ🎵


遊若さんから作って頂いた

自分の幟の初お披露目(^^)

どの部屋使ってるのか分かりにくい建物なので

目印に丁度いいこれ♬

 

前回から市政だよりに告知を掲載して頂いてて電話予約の

お客さんが増えてきたんですが

電話予約の方々ってドタキャンのお客さんも居るのよね(^^;)

今回のお客さんは17名。

今日の番組は

「権助魚」

「たらちね」

「禁酒番屋」

の3席

ミクスタは好意的な常連さんが毎回数人居るので
そちらに雰囲気が引っ張られて、一見さんのお客さんも
微笑ましく見てくれる。良い会だ♬
 
実は今、声帯痛めてて治療中で不安要素抱えながらも、先週の飯塚市に引き続き、声を潰すこともなく
無事に終える事が出来ました。
 
ただ、今日はかなり噛みまくったわー💦