#骨筋リンパ#スキンケア #毎朝していること | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



毎朝、首をなでるようにカッサか

指の関節でマッサージを。

首が美しく、フェイスラインもすっきり♪






先日は、骨筋リンパをしてきました😊



※写真撮らなかったのでHPより



オールハンドで80分

仰向けで施術▶️フェイス、ヘッド、

デコルテ、肩甲骨

時間がなく、上半身だけのコースでしたが

寝落ちして記憶がなくなるほど

気持ちよかったです✨



初のサロンで

オーナーさんは、すごく賑やかな人で

苦手寄りだったけど🙇‍♀️

自信持ってやってらっしゃるんだな〜

と後に納得。世話好きなんでしょうね😊



つぎはたっぷり全身

+フェイシャルのクレンジングまで

してもらいたいな✨

(クレンジングに重きを置いたサロン)










翌日の夜撮影🎥

肌つやつやで夜なのに元気✨











毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する