#美容DAY #夏の冷感グッズ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです😊



冷感グッズは冷えピタかな。

どうしても寝れない暑い夜に😴



ボディメンテ強化週間♪

今日は、顔矯正とまつげサロンへ😊






あいだの時間で休憩☕️

外に座って気持ちいい〜✨






このあと急な大雨!☔️☔️☔️

ザーザー10分くらい降ってパッと止みました🙄

で、晴れ☀️



数年ぶりに行ったボディクリエイトサロン。

今日は顔だけのメニューでしたが

骨盤から上も整えてくださり、軽い♪

やっぱり技術が間違いないと

改めて実感しました👏

先生もお元気そうで良かったです😊

また通いだします



まつげも整い、happyです💕








夏の冷感グッズ