#休み中の購入品 #ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ひとり時間でジーッとほしいものを

検索してるとき、贅沢です✨

時間もやることも気にせず没頭できるって

子どもをもつとなかなか無いから😥




■サンダル



こちらは相方用💁‍♀️

楽でおしゃれ感のあるサンダル🩴

ウーフォスで検索すると一緒に出てきました

テリックです




■美容液




朝おきた時のまぶたのむくみが

気になって購入。暑いからか?🥵

アイケア美容液はたくさんあるけど、

クレドポーに続いてこれは良いと

予想して購入してみた



リニューアルしたリバイタル、

年齢層高いイメージでしたが

30代から良いですよ☺️




■ワンピース




ムルーアって懐かしいです

フラワープリントワンピースがツボで✨

ノースリーブタイプが品切れで

長袖にしたよ〜長い時期着れるよね☺️




■プレストパウダー


 


良くてリピート購入♪

夏でもだいぶ崩れにくいパウダー✨

さすが多くのメイクアップアーティスト、

推しなだけあるー☺️






全部ネットショッピング☺️

届くの楽しみー💕













ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する