#オイルマッサージ#穏やかになる#チネイザン | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです😊



夏のスキンケアは、

流れをよくすること

血液や老廃物が上手に流れるよう

定期的なメンテナンスが必要♪

からだも顔もです😊







いつもの中国整体が

中国に帰るからと長期休みのよう。。

どうしても行きたかったので

色々探して見つけたサロンへ💆‍♀️



全身オイルリンパ 70分 背面、前面、ヘッド



やっぱり私はオイルは全身してもらいたいから

すーごく解されて

穏やかな気持ちになりました✨



私は癒されたい気持ちが強いときは

オイルがいちばん👆✨

とくに、前面が良くて

おなかは、チネイザンの技で

落ち着きました💕









ふくらはぎの前側もしてくれて、

浮腫みが気になってましたが

スッキリでした😊

チネイザン専門店なので

次回はそれだけ受けるのもいいかな



私自身がいまの仕事してなかったら

第二の仕事として考えていたのは

美容サロンなので

もしそうしてたら、

こんなふうに幸せな時間を

与えていたのだろうな〜と思います😊

 

 

 『#元気チャージ#日常#トレーニング #夏のスキンケア』こんにちは、さきです😊冬に負けないくらい夏もスキンケア+内側からケアをがんばります☀️じゃなきゃ、暑さに負けてしまうから💦 アミノバイタルを取り入れてます✊…リンクameblo.jp








夏のスキンケア

 

Ameba美容部