#陸上記録会#娘の応援 #熱くなる主題歌 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



熱くなる主題歌は、スポーツドラマ、

ブザービート(山下智久・北川景子)の

イチブトゼンブ B'z

ドラマにすごく合ってたかんじがする☺️



スポーツ観戦は、あつくなれますね😍✨



最近あつくなったこと、



娘が陸上記録会に出場したので

応援に行ってきました🙌

父と母と夫と、総出です😂






リレーではアンカーとして

ラストスパートをかけました🙌

笑顔で走ってたのが良かったです☺️








走り高跳びでは、

自分の目標には及ばずで悔しそうでしたが

帰ってから分析をしている姿や

上位に入ったこと、

親として誇らしくおもいます😇🙌🙌



朝練習と授業抜けての練習、

毎日お疲れ様でした🙏



こうやって、たくさんの色んな感情を

味わわせてくれて

今までのご褒美を

もらった気持ちになりますね✨✨














熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する