#最後の運動会 #私的最強の日焼け止め | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



絶対にやきたくないときは、

アネッサ一択です!🏄‍♀️🐳⛱

本当にやけないし、塗り残しなければ

帰ってからヒリヒリ感もありません

絶対的エースです☺️✨








そして、うちのエースです☺️✨🤣






おかえり〜🙌の図

玄関で私のサングラスかけてきた



本日、小学校最後の運動会🥺



私が言うのもなんですが

本日のヒーローでした🦸‍♀️

リレーで、中盤の挽回役の娘、

前の順番の子、1位から最後になり

途中から歩き出した😨バトンも落とす

保護者席はざわめき出す



娘バトンを受け取り走る

完全に引き離されちゃったあと、

グングン差を縮めた



仲間を責めずに

あきらめないで最後まで走りきった娘に

涙が出そうでした

その姿勢こそヒーロー😢🥇

私からは1位をあげたいよ👏👏👏



終わった後は先生やみんなから

〇〇、めっちゃ速かったよ!

と声かけられたそうです

本当に、お疲れ様😊










私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー