#タイツで温活 #わが子のイヤイヤ期 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ドラッグストアで見つけて

買ってみたお得な2足組タイツ🦶






はくホカロン✨絶対あったかいやつ!

と思って

今日はいてますが、

あったかい😍



当たりでした👏✨

暖かくして過ごしましょう

水曜から大雪😨らしい。。




今日iPhoneにピックアップされた

写真をみて懐かしくなったので。

⬇️

わが子のイヤイヤ期は

この写真の時期くらいかなあ🤔







3歳かな?

イヤイヤ終わったくらいだったか?



イヤイヤ期という程長くなかった印象。

こうやって車に乗ると即寝💤だったので

泣いてしょうがない時は

車に乗せてグルグル走り回ってた😂



寝てくれてると、ホッとしたなあ☺️







わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する