#母と温泉#おべんとうバス #何度も読んだ絵本 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



娘と母たちが温泉へ♨️

(私は業務繁忙のため行けませんでした)



たくさん写真を送ってもらったのですが

素敵な旅館だった🥰



娘の後ろ姿がたくましくて

びっくりしてしまいました🙄








こんなに大きくなったんだ〜🥺

毎日みてるけど改めて感じました

4月からは6年生です



保育園の頃

娘がだいすきで何度も何度も読んだのは

おべんとうバス

でした😊












行く途中は焼肉を食べたそう

お肉だいすき娘は

満足して帰ってまいりました☺️












何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する