#めっちゃキレイと言われたチーク#ティント #おでかけマストグッズ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



おでかけマストグッズは、コスメの一部💄

リップ、グロスは一年中。

汗かく季節には、パウダーやチークは必須♪






Fujiko 水彩チーク 02 マイラブリーピンク






水彩チークなのでティントタイプ

チップは大きさもかたさもちょうどいい☺️






手に色を出すとこんなかんじ

実際頬につけてみると、






ふんわりかわいい😍💕

さも、最初からそうであったかのような☺️

流行りの、内側からにじみでる血色感



■つけるときのポイント

頬に2箇所てんてんと置く

すばやく、トントンスーッと指2本でのばす

すばやくのばさないと定着してしまうので

はやく👆



学習参観につけていったら、娘のお友達に

めっちゃキレイ!と言われました💕

たまたまかもだけど😆





アディクションのティントもいい☺️





おでかけマストグッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー