#本日のsweets#お気に入り #本日のおうちごはん | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ごはんではなく

お気に入りのおやつ🍪🍭






バターステイツクッキー なだれとろけ製法



ネーミングしたの誰?!

天才すぎない?🙄

と叫びそうになったほど絶妙



おいしいし、ネーミング通りの味、食感❤️





ぴったり豆皿にはまる。笑





ほろほろ系ねー😍だいすきなんです



ボロボロ落ちるから職場では気を遣うけど

おいしいからやめられない😍




もう一つは、






②サクサク芋けんぴ





食感がたまらない、サクサクかりかり

これでなきゃハマってなかった

芋けんぴのおいしさに気づいた😍



一定のお店にしかなく、

わざわざ買いに行くほど🏃‍♀️



ぷくぷくにならないよう

運動やストレッチがんばろー❤️







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する