#ラッセルホブスのケトル#Amazon #今日のおやつはこれ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



見に来て頂きありがとうございます🌸



休日というと、おやつを食べてばかり💧

寒いから体が蓄えようとするのかな

コーヒーを飲むために買った、





ラッセルホブスのケトル😍

家中が写ってしまうので床で失礼😂



ステンレスで細口のを探してました

あと形もピンとくるもので。



スタイリッシュだけど丸みがかわいい❤️





ロゴも、見てるとうれしくなる🥺



容量は少ないタイプ。

ただただ、コーヒーや紅茶を飲むために

購入☺️あと朝の白湯



でも!満足✨✨

これで淹れると一段とおいしいし、

何より沸くのがはやいはやい✨



朝も、あっという間に白湯ができて

助かってます☺️





Amazonブラックフライデーで購入の

100袋ドリップコーヒー



職場用。せっせと飲んでます☺️

朝はまずコーヒーを飲まないと

はじまらない☀️












今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する