【モチベーションアップ】毎日身につけるもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️


見に来て頂きありがとうございます♪


下着など急ぎじゃないものは、
買い替えのタイミングをみて
ポイントアップの日に購入します





大輪の花の中に蝶々の柄🦋

派手ですきなタイプのデザインです😍



白地は持っていなかったので

こちらにしました💁‍♀️





バックもかわいい💕



細部まで手を抜かないサルートがすき😊





今回はこちらの色ちがい💁‍♀️





最新のシリーズはこちら💁‍♀️

繊細なデザインが美しいです





迷ったのだけど派手なほうに。





次回出る、これは絶対買い🙌🙌🙌

見た瞬間決まりました

美しい〜😍✨✨✨



毎日身につけるものだから

モチベーションアップするもの、

着けてしっくりくるものを選んでいます