#今年のゴールデンウィークは #HAKUスキンケア | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私はカレンダー通りの連休です

3日から、あちらの実家へ行ってきました🚗



片道4時間かかるので長旅。。

帰ってきた我が家で、ほっっ☺️として、

疲れが取れるまで2日かかりました😂



帰宅した翌日にジムでボディバランス

レッスンをすると

汗をしっかりかいて

ようやく排出できた気がします🌈



運動大事✨



今年のゴールデンウィークは

 


さあ、日差しが強くなってきました!

スキンケアは、

HAKUシリーズの化粧水・乳液を☺️





美容液は以前お世話になっていました

化粧水乳液は初でしたが

期待の割に良くて、早速お気に入りに💕



さっぱりしてそうですが

とろみ化粧水サラッと乳液

の組み合わせがおもしろいです✨



心地良いだけでなく

しっかり肌に潤いを✨+美白効果大✨



連休中の購入品はまたご紹介します☺️










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する