【お買い物マラソン開催中】楽天で即ポチしたもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



楽天でかわいいニットを見つけ、

購入しました♪

ブラウスでは寒い時に

重宝しますよね






フレンチスリーブ😍



試しに一枚、

ネイビーのVネックにしました☺️

よかったら他の色も買おう✨



Vネックかクルーネック選べます







このブラウスもいいかなーと思ったけど

現在売り切れ💦



ゆったりシルエットが人気なのかな☺️



★10%オフクーポン 5/15までです!

イベントバナー