【スキンケア】【GW購入品】毎日使うもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



スキンケアにはこだわりがあり、

⭐️保湿

⭐️美白

⭐️エイジングケア



優先順位高い並びです☺️

まず保湿が第一。

保湿が為されてないと、美白もできません





エリクシールシリーズとアネッサ💕

こちらは美白じゃないタイプです



ゴールデンウィークは、

大きな出費はなく(税金以外…)

いつも通りのお買い物♪



色んなお店でSALEやっていて

お得でしたよね☺️





アネッサ デイセラム



ついに、手に入れました☺️✨✨


今朝つけましたが良さそう✨

一日中肌をガード。

日中は外気の影響もありますからね





エリクシール 夜のクリーム



これをつけたら早速、翌朝の感じが

格段にちがいます😍

(アクアレーベルを2ヶ月使用してました)





エリクシール メイク落としクリーム



ジェルタイプ(チューブ)も使います

在庫状況により購入♪





エリクシール 洗顔ムース



初使用です♪

なめらかな泡が優しく肌を包んでくれる✨

へたらない泡が、さすがエリクシール☺️



以上が

私の毎日使うスキンケアです☺️