「脳モード診断セッション」 | Hawaii 大好き~☆彡

Hawaii 大好き~☆彡

Hawaiiに娘家族がいるグランマです~☆彡
HAWAIIに憧れながら、日常生活も充実させますね〜(✿☉。☉)

仲のいい谷脇節子さんが、「脳モード診断セッション」を、キリアさんから受けられたので、私もそうだったわ~('-^*)/と、UPします・・・音譜

赤字は自分の感想ですニコニコ

~~~~~~~~~~~~~

【インプットと記憶】

◎視覚から情報を取り入れることにとても優れておられます。静止画像、映像ともに得意です。また全体像を把握しようとする傾向も強く、一時的に記憶する脳の容量も多いです。
ですから「一目見てぱっと、おおまかな状況を把握する」ということが自然と出来る方です。
他の方を見て「何で?見たらわかるのにどうしてわからないんだろう?」と森川さまは感じられることが多いのではないでしょうか?
当たってマス~!! そうか、強みだったのか・・・合格

◎文字や文章、音声、その場の雰囲気からの情報もバランス良くインプットすることが出来ておられます。

◎情報を取り入れた時に、自然に物事を分類する力に優れておられます。ノートを分かりやすくカラフルに書くことが出来ることもこの力が関係しています。
これは、間違うと『決め付け?!』てしまうので、要注意~べーっだ!

【思考や行動など】

◎上記と重なりますが、物事をパッと全体的に把握しようとされるので、思考の中で明確なゴールイメージが浮かぶことが多いのではないでしょうか?そしてゴールに向かって必要だと思うことを、前を向いて真っすぐに裏表なく行動を重ねていくことが出来る方です。常に「ゴールイメージ=未来」に意識が向いておられるので、過ぎた過去は過去と手放すことも出来る方です。
⇒例えば、近道を探すのが好きですし、得意です!混んでいる道は最低ダウン、路地へ入って早く出たい衝動に駆られます…。スピード・時短がモットーかな?

◎行動はご自分のルールや衝動に正直に行動することが出来る方です。また大きくおおらかに物事をとらえることが出来るので、森川さんの近くで憩いたいという人が自然と集まって来られるのではと推察します。
⇒相談事によくのります…( ´艸`)

【シートを読んでいて感じたこと】

◎一人一人の個性を自然と受け止めて、「人の喜びをご自分もわが事のように喜ぶことの出来る」方だと伝わって来ました。

◎人生の四季に訪れる「春の喜び」「夏の喜び」「秋の喜び」「冬の喜び」種類の違う喜びをそれぞれに味わい、愛おしんで、これまで通りの素敵な笑顔で進んで行かれてください。

☆森川さま、脳モード診断を受けてくださり、本当にありがとうございました。心より感謝です。どうぞ、これからもよろしくお願いします(^^♪
(診断内容はブログやフェイスブックへの転載歓迎です。)
樹理愛(キリア)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年4月1日に診断いただいていました!
UPが遅れちゃいまして、申し訳ない…ショック!

読み直して、鋭い指摘だなぁ~と、思いました(;^_^A。

良いところは伸ばして、気を付けないといけないところは、十分注意しますね~チョキ
ありがとうございました!!!