ハワイでお誕生会!《*≧∀≦》 | Hawaii 大好き~☆彡

Hawaii 大好き~☆彡

Hawaiiに娘家族がいるグランマです~☆彡
HAWAIIに憧れながら、日常生活も充実させますね〜(✿☉。☉)

ハワイで孫のひなちゃんの一歳のお誕生会にご招待されましたので、旦那さんと二人でやって来ました~口笛

こちらは一歳が盛大な誕生会で、皆に無事に迎えられたことを感謝して御祝いしますルンルン誕生日ケーキプレゼント













ホーム・パーティーだったりホテルやレストランだったり色々ですが、今回は会場を借りて友達や私達で手作りパーティー爆笑
お客様は 50名余り…。大変です笑い泣き
(9/2着いた当日から9/3本番や後片付けもしっかりとお手伝いはさせられましたけとど〰)

でも、パパ&ママが張り切って企画して、ズッと準備してました
こちらのママ友家族や職場の人達にお祝いされて、幸せな娘夫婦をみてて、安心しましたラブ笑い泣き

娘はハワイで生きて活きて、生き抜いて行くんだなアメリカサーフィン~と、改めて思いましたよ。