ハワイの虹

ひっさしぶりに見ました❗️
虹虹虹



よく出てる感じだけど、見逃してしまうよね〰😰
今日は、ラッキー😆💕
AD

孫1号の2歳のお誕生会!

9/2(日)、ダディの実家でお友達を招待して、孫の2歳のお誕生会をしました。






⛺️やシーソーなども皆で貸してくれて、仲良くワイワイ楽しむ感じですかね〰😅
月一度誰かのお誕生会〰😅って感じだけど、プレゼントも気負ってなくて寄り合ってランチ食べて楽しい時間を共有する~💮みたいな。
良い友達家族との距離感です〰😙


AD


ビショップ博物館へ行ってきました〰😅
ハワイ王族の歴史に関する展示や収集物が、3フロアでそれぞれテーマ別に一杯❗️
カメハメハ1世から始まり、ハワイ王国と20世紀の王国の過程をたどる~💮 きれいなガイドさん付き。


(勿論、日本語です〰😅)



↑緑色の石は翡翠❗️みたいだった〰️✨
↓吹き抜けのハワイアン・ホールギャラリー

鯨の剥製は本物。
ハワイでは、亀や鯨は神聖な生き物なので肉は食べない文化らしいです。腐って鳥などが食べた後の骨や毛や髭等は神聖な力が宿っていると信じられ、加工して御守りなどに大切に使うらしい〰😅。



こちらは、ハワイの戦いの守り神❗️
この大きさは世界に3個しかないのだとか〰️✨


心に残ったのは〰️
ヘイアウ』の説明で、「パワースポットとしてもてはやされているが、昔は“マナ”が強い人々が、生贄として魚や動物から人まで捧げて祈り呪った場所なので、マイナスのパワーが強い❗️ なので、安易に近づかないようにした方がまた、覚悟を決めていく。人によると体調を崩すこともあります〰ガーン 」と
神社仏閣と同じ~ことですね😢💨

隣のキャッスル記念館は、9/4までで、恐竜の骨の化石展示❗️

ダイナソー?
凄い迫力でした⤴️⤴️



AD

*由布の提供中メニュー*

 

遠隔リーディング

 

【最速解呪】

~スムーズに運ぶために不要な呪(しゅ)を解き放ち、自分を生きる~

脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、の9つの項目にかかわる呪(しゅ)を個別に解呪し、本来の機能を果たす
リンク→pk 詳細はこちら


【受付】随時受付しておりますプルメリア
【料金】5,000円
【お申込】https://ws.formzu.net/fgen/S94420713/

 

【龍穴風ヒーリング】

現実を動かして、望む方向への道開きをする

脳と体、DNAと過去世、独自の力と生きる力、オーラとチャクラ、血統と霊統、魂と魄、構造とシステムにかかわるブロックを、緑龍、赤龍、黄龍、白龍、銀龍、金龍の6種の龍の力を使って解除することで、現実を動かして、望む方向への道開きをいたします。
リンク→pk 詳細はこちら


【受付】随時受付しておりますプルメリア
【料金】5,000円
【お申込】https://ws.formzu.net/dist/S94420713/

 

【グランマ・カードリーディング】

ハワイのグランマ・エネルギーであなたを導く

あなたが今、実際に困っていること、心、感情、人間関係に対応する方法など、様々な問題のヒントを導きます。65枚のサイキック・タロット・オラクルカードを使い、『過去・現在・未来』と3枚のカードを引いて、様々な問題のヒントや展開を予見します。

リンク→pk 詳細はこちら


【受付】随時受付しておりますプルメリア
【料金】

 ・現在、過去、未来 3枚引き:3,000円

 ・1年間を占う12枚引き  :8,000円

 ・半年間を占う6枚引き   :5,000円
【お申込】https://ws.formzu.net/dist/S94420713/

ハワイで住むと言うこと〰

8/26(土)~27(日)にかけて、娘の同僚のMさんのお家に泊めて頂いた➰❤ 子どもさんたちはそれぞれ独立し旦那様は仕事でインドネシア勤務とか〰️✨ 山の上の大きなお家に独り暮らしだ😧
それで、それぞれ仲の良いママ友?繋がりの人達が集まってホームパーティーをしていた。
因みにその夜は『お好み焼きパーティー~💮』(主催は大阪出身)
広島、三重県と関西系も多かった〰️✨ (6名程)
夜景がとってもキレイです❗️



翌日の風景➰❤



(山はパンチボールです)
まるでコンドミニアムみたいな豪華なお家でした〰😰

自由人な奥様❗️😀
ハワイの風土がピッタリ〰️
実家は静岡県ですって‼️💦

朝食もホテルみたい〰️💞
その日は三人泊まったの。

また、泊まらせて頂けるらしいです〰😰 リフレッシュさせていただきましたウインク ありがとうございましたハートブレイク

(内々の濃い話は、書けません〰😰)


パールハーバーの観光~

ワイキキトロリーのパープルライン=パールハーバー観光コースへ行ってみました❗️😀(10:40発)
なんとびっくり 一周約2時間ほどかかるんですよ〰😰💦
そして🚍は窓の開いたビュンビュン風が吹きっさらしのヤツ❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルートは、(Tギャラリア ハワイから💰25 ドルチケット買って)ワイキキ過ぎて40分程してまず「アロハ🏟️スタジアム」➡️6分 パールハーバー ➡️25分 ピア38(港、観光地)➡️7分 ダウンタウン ➡️7分 アロハタワー➡️ワードセンター ➡️アラモアナ みたいな感じです〰😰

アロハ🏟️スタジアム❗️
パールハーバー❗️爆笑
降りてみたかったけど次のバスは70分後❗️なのでショボーン、諦めた❗️

ピア35エリア

チャイナタウン入口❗️



最後の方は疲れて、アラモアナで降りてランチ休憩〰️💞

つづく🎵

ドラゴンシャワー

テーマ:
ポエム❗️


ラ・ポエマーDeCo さんによる
エアー整体を受けまして、

【肩甲骨が解れたらねえ〰️
すっごい巨大な、煎餅と相撲取りを足して2で割ったような。煎餅の妖精😂❓みたいなのがノシノシ歩いていました😂】
【なんか、最初にチャクラを金色の光で通すんですけど
竜巻みたいな渦みたいなのに
引っ張られそうになりました。
で、チャクラ自体が、龍の通り道みたいな感じでした
龍は黒と青 】

後から話をすりあわせていくと〰️💞

竜巻に引っ張られそうになったのと、チャクラが龍の通り道がビックリ❣️」
これは私の得意とする【龍穴風ヒーリング】と【最速解除呪】で龍のエネルギーを使うので現れてきたのかな口笛って〰️。

そして煎餅の妖精?なんだけど〰😅
七福神の布袋さま❗️😀らしい

(↗️右上のかた、イラストお借りしました)

ポジティブな布袋様は実はあの超越した存在だったという・・・

布袋様の袋の中身は何?

 布袋様は、七福神のメンバーですが、大黒様と恵比寿様がペアーで全国津々浦々まで浸透しているのに比べると、ちょっとマイナーですが、案外、実家や祖父母の家に置物があったりする頻度が多いのが、布袋さまです。

 もともと中国の禅僧・契此(かいし)ほか何名かの有名なお坊さんが神格化したものです。

 布袋様はお坊さんですのでスキンヘッドですし、数珠を持っていることも多いです。

 ただ、お坊さんといっても、放浪の乞食坊主的なやつで、背負っている袋には恵んでもらった生活必需品などが入っているそうです。

 大黒様の袋に「七福」が入っているのとは対照的で、実は、布袋さんの袋は不満や嫌なことを溜め込む堪忍袋、だということです。

 いつもニコニコ笑顔を絶やさず、貧しくても、常にポジティブ。ネガティブなことはすべて堪忍袋に閉じ込めてしまう、前向きキャラクターというのが、布袋様の位置づけといった感じですね。

それがね、家には昔からあったのですよ➰❤


ほれほれ、家宝まではいかないが大切に飾ってあるヤツラブラブ
この写真、DeCoちゃんに見せたら  😀😀😀ドンピシャ~💮

あらあら、田舎の母屋へ嫁いだ私の守り神さまになってくださってたのね🎵🤗
堪忍袋』を携えて福来る😅
肝に命じます❗️

そんな事を気づかせてくれるスピリチュアルヒーリング❗️のエアー整体!✴️ラブラブイエローハーツブルーハーツ

奥が深いです~💮
とっても腑に落ちて~🙍💨⤵️

それに、あのポエム❗️
なんだかお盆に良いことがありましたよ~💮
ありがとうございました🎵🤗


グランマゆうこハワイ奮闘記 2

マノア地域のパンケーキ屋さん‼️


ナッツが細かく入っています〰️💞
🥔ポテトが蒸す?茹でる?から焼いてあって、ホクホク・パリパリ~💮
チャーハンはほどよくパサパサ❗️😀


テイクアウト仕様で、ちょっとお店で味見していきました🎵
ブランチタイムだったので、空いていて良かった‼️



お店のお守り様が、招き猫ならぬ、カエル様~💮可愛い🐸🐸🐸



【グランマゆうこ ハワイ奮闘記  1】
今日はひなちゃんのお友達が一歳のお誕生会をアラモアナショッピングセンターの前の公園でするので、招待されてるので一緒に乗せていってもらいましたよ❗️😀

何かバウンスの遊具を借りきったみたい〰😰



お天気よくてね~口笛やしの木晴れ 
最高😃⤴️⤴️に暑い☀️😵💦



こんな荷物運びがあるんだよ〰️💞
つづく