7月お茶会募集開始♡

 

 

7月もお茶会開催します★

 

ZOOMお茶会

 7月15日土曜日 10時~12時

 

ホテルラウンジでのリアルお茶会開催。

 7月22日土曜日 11時~13時

 

 

※どちらも無料にて開催致します。

※リアルお茶会参加の方のみ、ご自身の飲食代はご負担下さい。

 

 

お日にち、時間がそれぞれ違いますので

ご確認下さい。

 

 

良かったら遊びに来てくださいね。 (*^^*)

 

 

7月お茶会の詳細・参加はこちらから↓

 

 

 

 

 

 お金が無い、借金体質は変えられます。

 

 

 

 

自分が欲しいと思ったら
残高が有ろうが無かろうが
結構、高額でも買ってしまう…



抜け出したいと思いつつ
なかなか借金から抜け出せない…



いつもお金が無くて
無くなってしまう怖さと隣り合わせの毎日でつらい…




このタイプの方達に今必要なことは
心を整えることと
一回お金を使うことを、ストップすることです。



ウェルスダイナミクスというものの中に
タイプ別に特性を示したものがあって


『ダイナモ』という周波数の
グループに属する人は
思ってから行動までが、早いです。



一番創り出す、始めるエネルギーに
溢れているタイプなのですが



中身を考えたり
石橋をたたいている時間が一番短く
思ったら、即行動のタイプです。



だからこそ
お金に対しても
大胆であり
浅はかです   笑



私もダイナモなので
良く、分かります。   笑



でも
この借金体質は
変えられます。



借金する自分が悪い人間なのではなく
そのエネルギーのコントロール
出来ていないだけなのです。



このダイナモのエネルギーの
コントロールを覚えれば


ダイナモは誰よりも
0から1を生み出すエネルギーに長けていて
人々を導くリーダー的存在になります。



全て人生の成功とは
自分と言う人間の
使い方であり
自己管理、コントロールにあります。



ここがみんな
分かってない。 笑



自分を責めなくていいし
諦めなくて良くて



どこを変えればいいかを
まずは捉える事です。



そして、ウェルスには
その人のお金や豊かさの指標も作っていて



一番下から
・赤外線
・赤
・オレンジ
・黄色
・緑



と色でその人の現在地を
現わしているのですが



・一番下の赤外線が
借金体質のかたのスペクトルになります。


・赤は
入ってくるお金と、使うお金がとんとん
借金はないけど、貯金もないグループです


・オレンジは
入ってくるお金の中から
貯金が出来ている



この赤外線、赤、オレンジが
会社員の方々のグループになります



そして
自分の資質をお金に変えることが出来
どんどん稼ぐことが出来て
収支がプラスで右肩上がりに貯金も増えて行くグループが
黄色になります。



この黄色が
個人事業主など
自分でビジネスをしているグループになります。



全ては繋がっていて
誰もが一番したの赤外線や赤からスタートしていて



オレンジから黄色へと移行する方も
増えています。


個人事業主で成果を出したいかたは
この黄色を目指して成長を進めて行く必要がありますが



ただ
1つ1つ階段を上るように
足固めをして上がらないと




何か不足の要因があった時
あっという間に赤外線や赤に転落します。




積み上げる
これがもとに戻らない人生を構築するために
最も必要なスキルになります。



あなたがもし
お金に困っているのなら



赤外線、赤の人は
とにかくお金の収支を管理することです



家計簿をつける
勢いよくお金を使えてしまう人なら
一度使うことを止める。



そして
毎日、本当に欲しいものを
自分は買っていたのか?



レシートを見て

もしくはあなたのまわりに有るものを
確認して見て下さい。



適当なもの
お金だけをみたもの
しなくてはいけないから
というものにばかりお金を使っていませんか?




1週間たっても
1カ月たっても
買ってよかった♡




そう思うもの
いくつありますか?

 

 

 

もし

1週間たった時、1か月たった時
『これ要らなかったな…』

 

 

 

そう感じるものがあったら

次からは買わないでください。

 

 

 

本当に欲しかったわけじゃないもの

見栄で買っていたもの

不安やストレスを解消するために買っていたものだった…

などなど

 

 

 

あなたの買い物した物たちを

もう一度見つめて見て下さい。

 



お金が無いから
お金だけを見て
買っていたなら



その姿勢
その在り方
その思考を変えましょう。



あなたの今の現実は
あなたのこれまでの
その姿勢
その在り方
だからそうなったのです。



その姿勢を変えないと
その在り方、思考を変えないと
現実はいつまでたっても変わりません。



この在り方を変えるためには
一発逆転を狙わないでください



時間がかかることを
受け入れて下さい。



楽して
簡単に
誰かがしてくれる



そんなわけ
ないですから。


あなたが変わらないと
何も変わりません。



そしてこの年齢まで続けて来た
その在り方を治すのだから
時間、かかります。



30歳なら30年間
40歳なら40年間
続けた姿勢、在り方、思考です



すぐに変化はおきません。
(正確には変わる人もいるんですが…ほんと人によります…)



でも
あなたの姿勢が変わった瞬間から
あなたの学ぶことへの態度が変わった瞬間から



あなたの周波数が
変わります。



あなたが放つ周波数が変われば
引き寄せるものが変わり始め

現実にもだんだんと反映されて行きます。



今、コンサルをさせて頂いて

姿勢が変わる瞬間を
感じてます。



人は変われます
いつからでも

何度でも



でも
その全ては
あなたの姿勢、在り方次第です。



自分で変わるんだ。
そう決めた時
人生が動き出します。



夫をは変えられない
変えられるのは自分だけ



自分を変えたから
あなたの態度、在り方、姿勢が変わったから



そのあなたと接するから
夫まで
変わって行くのです。



まずは自分の現在地を
知ることから始めましょう。



今日も応援しています。




紗竹 優妃
 

 




 

 

 

 

 3か月継続セッション
無料モニター・満席になりました。

 

 
 

 

 

★【満席御礼】無料モニター3か月継続・募集終了しました★

 

 

【満席御礼・募集終了】のお知らせ

 

★無料モニター★
3か月継続セッション募集終了致しました。

 

定員3名

こちらは【満席】となりましたので

募集を終了致しました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想