★お知らせ★

 


【満席御礼・3か月継続セッション無料モニター】

 

 ※こちらは満席となりましたので募集を終了致しました。

  ありがとうございました。

 


 詳しくは下のメッセージをお読み下さい。

————————————————————



昨日は個別相談をさせて頂きました。
1時間、たっぷりとお話をさせて頂きました。
 

 

 


・パートナーのこと
・お金のこと
・本当はやりたいこと


などをテーマに
ご自身の心の中に潜って頂きました。


普段はなかなか見に行くことのない
自分の心の中の世界。


考える時間が長くなるし
すぐに答えが出てこないので負荷がかかるのですが


いつも自分の中に答えはあって
それが自分の力で引き出せると
あなたを変える気づきになって
あなたの変化を加速させます



個別相談では、短い時間ではありましたが
ご自身とじっくりと向き合われていた姿をみて
人生を変えて行きたいという気持ちが伝わってきました。


本気の気持ちに触れると
こちらもエネルギーが高まりますね。


ご感想も頂いたので
メルマガでもご紹介させて頂きますね。


————————————————————
【ご感想】


有難うございました。

いつも、ブログ拝見して、何度も読み返し大切な事はメモ📝しています。

自分の弱さ、ダメさ…受け入れる事が大切なんですね😉
深い所で、これが、腑に落ちるまで行動していきます。

また気づいた事ありましたら、ご報告します。


————————————————————


ありがとうございました。



ブログを熱心に読んで下さり
ありがとうございます。


メモを取ったり、学びの場にして下さっていると知って
とても嬉しかったです。


こんなふうにご自身と向き合っている姿を聞くと
何か力になりたいと自然と思えますし
私ももっと分かりやすい伝え方が出来るよう
もっと努力しようと素直に思いました。



ご自身のことを教えて下さり
ありがとうございます。



パートナーのこと
お金のこと
叶えたい夢


これらを人生で変えて行くためには
楽しい、ワクワクというエネルギーだけでは弱いのです。


その反対にある
ダメな自分、情けない自分、弱い自分を解放して
あまり人には見せたくないような自分も
出てきていいよって自分に許すことが



あなたの人生を
変える扉になるんです。



私も
仕事も、子育ても、パートナーとも上手く行かなくなって
人生にお手上げになった時



始めて夫に
「たすけてほしい…」と泣きながらSOSを出せたのですが
これが私の運命転換の扉でした。



頑張り屋さんほど
つい意地をはってしまう人ほど
真面目な人ほど



『ゆるむ』ことが
必要なんですね。


なんでも一人でやろうとしないで
なんでも背負い込もうとしないで


ダメな自分も見せていい
弱音を吐いていいし
夫を頼ってもいいんだよ



って自分に甘えることを
させてあげる。


それが必要なのです。


弱さを見せる。
弱さを認める。
それが自分を愛することだから。



もっとゆるんでいいし
もっと力を抜いて
今のあなたのままでいていいのです。


無理しなくていいし
そのままの自分でいていい


それが体感で分かってくると
パートナーとの関係も変わり始めます。



なので
もしあなたが、日々自分だけが頑張っているように感じているのなら


旦那様に(または奥さんに)甘えてみて下さい。


弱い自分を言葉にして伝えてみたり
本当は頼りたい、甘えたいと思っていることを
伝えて見て下さい。



素直になる体験をすると
何が起きるのか?
実験して見て下さいね。



その方法が分からない方は
ぜひお茶会や個別相談にいらして下さい。
惜しみなく、お伝えします!




私が夫を始めて頼るようになってから
夫の稼ぐ力がめきめきと発揮されるようになっていきました。




夫の『支えたい、守りたい』という覚悟が
この時、肚が決ったのだと思います。



少しずつ、少しずつ
焦らずに
自分を変えて行きましょう。



私も心理学から始めて
そこからスピリチュアルなど学び始めて
今年で7年目です。



1回2時間の講座や
セッションを受けても


気づきがある日もあれば
あまり腑に落ちない時もありました。


でも、今だけを見て
それがすべての答えだとは思わないようにしていました。


今は通過点だから。


この先にどんな変化があるのか?は
続けて行かないと見えてこないです。



じわじわ、じわじわ変わっていく
それを大事に体感して行ってください。



人生を変えて行く変化ほど
自分では最初はななか実感がなく
気づきにくいものです。



でも
それでも自分と向き合うことを続けていると
ある時、肚落ちする気づきが
降りてくるのです。



でも、昨日の1時間の個別相談をしていて思ったのですが
【無料モニター】と言う形で
3か月継続セッションをしてみようかなと思いました。

          ↓

       無料モニターは満席となりましたので

       受付を終了致しました。

      ありがとうございました。



1回の個別相談では
1時間という短い時間になるので
目の前の問題に対して1つ二つ改善策をお話する形になるのですが



3か月あったら
もう少し、自分をどんな姿へ変えて行きたいのか?
目的をもって一緒にあなたを見つめて行くことができるので
ゆったりとした気持ちで、自分を変えることに向き合えるかなと思いました。




なので、
3か月無料モニターをやってみようかなと
思っています。


やってみたい方いるかな?


都度、ご感想を頂くのと
最後にアンケートにお答えいただくのをお願いすると思いますが




それでもやってみたい!
という方いらっしゃいましたら
公式LINEから
【3か月モニター希望】とメッセージ下さいませ。




一度ZOOMでお話をさせて頂いて
大丈夫そうでしたら
3か月モニターの日程など詳細をお話できたらいいなと思います。




3か月継続ってどんなものなのか?
など分からないところもあるかと思いますので
一回お話する時間は取りたいと思います。



もしご希望あれば
ご連絡、お待ちしております。 (*^^*)




直接お会いして、もしくはZOOM でもそうなのですが
やっぱり話してみないと
分からないんですよね



理解しているつもりだったり
「こういうことかー」が分かって居なかったりするので


だから、自分を変えたいとか
今、悩んでいて苦しいことがあるのなら


会いに来て下さいね。



会わないと、直接話してみないと
やっぱり分からない事いっぱいあるから。



気軽に今、悩んでいること
話に来てください。 (*^^*)




どんなに小さなことでも
どんなにささいなことでも
あなたが今、困っているなら



話すだけで変わること
あると思います。



私はあなたのその悩みに
少しでも気づきのヒントとなるものを渡せたら
とっても嬉しいです。



一人で悩まずに
まずは話して見て下さい。



今日もあなたの変化を
応援しています。





PS 

今日はこのあと神社へ行って来ようと思っていますので
個別相談や無料モニターの
ご連絡への返信にお時間を頂くかと思います。

明日中にはお送りしますので、ご容赦下さい。







紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)

 

 

 

 

 

 

★ZOOMにて1時間無料相談実施中★

1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想