今月は無料モニター3名の方へ
説明会を順次行っています。
 

 

 

 

 

 

こんな感じでやり取りしています😊

 

 

 

そしてさらに

1時間無料個別相談にも

新たにお申込み頂きました!

 

 

ありがとうございます😊

個別相談は随時受付中ですので

相談してみたい方は

ぜひ公式LINEより

【個別相談希望】と

メッセージを送って下さい。

 

 


モニター3ヶ月コンサルへ

お申し込みを頂いた方で

説明会が終わった方から
コンサルをスタートさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 



私のコンサルでは
色んな角度から考える練習も
少しずつ取り入れるご提案をしています。


強制ではないので 笑


やる、やらないも
取り組むペースも
ご本人様にお任せしています。



ですが
やった人しか分からないものが
そこにはあります。




普段見ている世界は
人は自分特有のメガネを通してみています。



それぞれ特有のメガネをつけていて
そのメガネを通して
起きた出来事を解釈しているんですね。



そのメガネは時に
偏っていたり
水色のメガネなら
世界を水色にしかみていなかったりしています。



自分だとそれが当たり前なので
水色の世界をみていることすら
気づいていない人もいます。



世界には
人の数だけ特有のメガネがあって



みんな自分が見たい世界を見て生きています



その見たい世界が
本当の自分が望んでいるものとは
違っていた時には


メガネをかけ替える必要があるのです。


そのメガネのかけ替えが
考え方を変えることです。



一方からしか見ていなかったのなら
多面的に見る練習をすることで


今まで見えていなかった世界が見えてきます。



でも
今までずっと続けて来た考え方を変えることは
なかなか根気のいる作業でもあります



だからこそ
普段から
少しずつ
今までとは違う考え方の練習をすることが



自分を変えて行く近道になります。



正直
面倒くさいことだし
頭が疲れることでもあります



出来ればやりたくないことですね… 汗




でも、だからこそ
それをした人ほど
人生が変わって行きます。




良質な質問をいかに自分に与えられるか?で
人生の質が変わって行きます。



お金持ちと貧乏なひと
幸せな人と不幸せなひと
成功している人としていない人



全てに共通することは
考え方の違い
情報量の違いです。




考え方が変わると
人生は必然で変わって行きます。



一人ではなかなか
自分に良質な質問を与えることが難しいと思えたら



ぜひ、個別相談にいらして下さい。
今、あなたに必要な質問を
お伝えします。



今、スタートしているコンサル生さんも
紗竹からの質問に
日々少しずつ、答える練習をすることをご提案しています。



コンサルを受けている間だけでも
まずは考え方を変える練習に取り組んでみたら



だんだんと違う自分が見えてくると思います。



あなたも
自分特有のメガネがどんなメガネなのか?



人との違いに目を向けてみると
人生を楽に生きるヒントがみつかるかもしれません



ぜひ、やって見て下さい。



今日も応援しています。

 



紗竹 優妃
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3か月継続セッション
無料モニター・満席になりました。

 

 
 

 

 

★【満席御礼】無料モニター3か月継続・募集終了しました★

 

 

【満席御礼・募集終了】のお知らせ

 

★無料モニター★
3か月継続セッション募集終了致しました。

 

定員3名

こちらは【満席】となりましたので

募集を終了致しました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想