明日はモニター3か月コンサル
お二人目の説明会をさせて頂きます。


どんな3か月を歩んでいくのか?
3か月コンサルとはとんなものなのか?
お話していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。


————————————————————


あなたが
幸せになるために必要なことは



周りの目を一切気にせず
『今すぐ勝手に幸せになる』そう決めることです。




あなたが決めるだけで
外側の世界は
姿を変えて行きます。



でも、なかなか
そう決められないのは



あなたの中に
【責めていたい】気持ちがあることで
幸せになる邪魔をしてしまっているからではないでしょうか?




夫に不満がある
親に不満がある
社会に不満がある



だからいつも
「私は不幸だわ…」
「周りの声が気になるな…」
と言いながら



その状況や状態を好んで
自分からその状態でいることを選んでいるのです。



「旦那は私にお金を使わせてくれない」
「もっと稼いでくれたらいいのに」
「親だってもっと貯金を作っといてくれたらいいのに」
「社会がもっと守ってくれたらいいのに」
などなど



無意識のうちに
誰かを「責めていたい」気持ちが生まれていませんか?



責めていたい気持ちが
あなたの中にあると


幸せにはなれません。



幸せになったら困るんですね
もう責めることが出来なくなってしまうから。



私も結婚前、実家にいたころは
ずっと親に対して責めていたい気持ちが強かったです。



もっと親がお金について学んでおけば
もっと豊かに要られたのにとか



結婚してからは
夫に対して
もっと稼いでくれればいいのにとか



常に周りに対して文句を言っていたし
責めたいことばかり考えては
頭の中で文句を言い続けていました。



でも、ある時思ったのです。



いつも誰かを責めていることに
私は1日中エネルギーを使っているんだな…



そんなことのためにエネルギーを使って
毎日疲れて、イライラして
いつまでもこのループから外に出れていないんだな…



親に、夫に
私がどれだけ大変か?
どれだけ迷惑しているか?
分からせたくて



この人達を責めるために
私はずっと不幸でいることを選んでいるんだな…



そう客観的に自分を見れた時がありました。



責めたい気持ちはあっていい
どんな気持ちもあっていいと思っています。



でも
その気持ちに対して
ジャッジをする必要は無いのです。



責めたい自分をただ
眺めている
それだけでいい



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…
そう感じ続けていると



人ってその感情に飽きてきます。



不幸でいることに飽きるし
責め続けることに飽きてくる



そうするといつの間にか
冷静に自分を見つめることが出来るようになって
「もう止めよう」って思えるようになります。



良かったらあなたも
誰かを責めまくって見て下さい。



そしてその自分を眺めて見て下さい。



なぜそんなに責めたいのか?
何を分からせたいと思っていたのか?



そこを明らかにして
自分を見つめて見て下さい。



そして
とことん責めまくって見て下さい。



なんか、もう飽きた。



相手に制裁を与えたいからって
自分がいつまでも不幸でいることは
単なる時間の無駄なんだな…



そう思えてから
『今すぐ、幸せになる』ことを
選べるようになっていきました。



だからあなたも


とことん責めまくって


もう責めるの飽きたな…
不幸は飽きたな
そう思えたら



今すぐ勝手に
私は幸せである。
その在り方に変えるだけです。



どんな現実も
100%あなたが創り出しています。



そのことに気づいて
飽きたら



本当に叶えたい現実を
創って行きましょう。



どんなあなたでも
勝手に幸せになっていい。



そんな今を自分に与えることで
あなたの現実は変わり始めます。



今日も応援しています。





紗竹 優妃
 

 

 

 



 

 

 

 

 3か月継続セッション
無料モニター・満席になりました。

 

 
 

 

 

★【満席御礼】無料モニター3か月継続・募集終了しました★

 

 

【満席御礼・募集終了】のお知らせ

 

★無料モニター★
3か月継続セッション募集終了致しました。

 

定員3名

こちらは【満席】となりましたので

募集を終了致しました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想