お久しぶりです | 夕日のお便り

夕日のお便り

夕日、あめこ(母)、たむ(父) 3人の日常を綴ります

こんにちは!あめこです¨̮ )/

更新が停滞してしまいました。

気を取り直してまたマイペースに
更新していこうと思いますニコニコ


ブログをさぼっている間に夕日は
今日で5ヶ月になりました!!



そんな夕日の近況は...

睡眠退行?夜泣き?
約1週間前から眠りが浅く
夜中もより頻回に起きますえーんえーん

今はいろいろ対策として試していますが
どれもいまいち...汗


とりあえず今日から試していくことは
1、寝る場所の統一
2、1日3回の昼寝

寝る場所の統一は、いままで昼寝は
パパのベッド、夜は自分の布団
朝方グズグズしたらママの布団

というふうに、ばらばらだったんですよね..


それを夕日の布団に
頑張って統一しようと思います!!


そのために、私の布団と夕日の布団の
高さを合わせて夕日の布団で寝かせながら
ゆっくり添い寝できるようにしました。


ここはあなたの寝る場所よ〜
混乱しないでね〜
作戦です。ぇ


1日3回の昼寝は生活リズムの一定を
目指すためにおこないますが
なにせ外出することも多いので
どこまでできるか...


とりあえず頑張ります!