夏は痩せない | こぶたは走るよドタドタと

こぶたは走るよドタドタと

おデブランナーが再びフルマラソン完走するためのジョグ記録

 やっと1週間が終わりました。\(^o^)/

 

金曜日の夜は気持ちが解放されて、

いい気分でございます。

 

 

 さて、今朝久しぶりに体重計に乗りました。

 

前回計ったときはこちら。

 

 

毎日体重計に乗って、

体重管理をするつもりだったのに、

怖くてなかなか乗れずに1か月以上経つという。(;´▽`A``

 

7月は200kmも走ったことだし、

きっと減量しただろうとワクワクしながら

体重計の数値をチェックしたら、

 

 

76.6kg

 

 

( ゚Д゚)!?

 

 

約1kg増えてた。(´・ω・`)

 

 

どうして?

 

平日の夜は炭水化物をなるべく摂らないようにしていたよ。

 

おやつも食べないようにしていたよ。

 

原因があるとしたら、

昼ごはんに菓子パンを食べているからなのか??

 

ショックがちょい大きめだけど、

もうちょい厳しめにダイエットしなくちゃと思った

今日この頃です。