【自分史21】【バンカラ最高】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【自分史21】【バンカラ最高】

 

穴口恵子さんが

バンカラ(伴奏カラオケ)

行っている動画を

Facebookで見た

 

わー。

行きたーいと思っていたら

叶った。


スピリチュアルコーチ養成講座3期に

補助講師で行った際に

「バンカラ行く人〜?」と

事務局のヨッシーに

声をかけてもらった。

 

「行く〜!」

 

大学時代、

カラオケオールが

私の感情解放になった。

それが生のバンドで歌えるって

最高

 

地上の星は、私の十八番。

↓↓↓

バンカラ熱唱。落ち着いたらまた行こう。【バンカラで熱唱】落ち着いたらまた行きます。以前の募集はこんな感じ。↓https://yukikoadachi.thebase.in/items/25967846動画ご視聴ありがとうございます。無限大の可能性を持ったあなたが一歩目を踏み出す提案。うっかり行動して夢が現実化してしまう提案。これを"無茶振り"と呼んで...リンクwww.youtube.com


「時代」を熱唱する

福田恵子さん(けいさん)と

ハモっていたら

けいさんとの間に合った

ブロックが
勝手にほどけて
いって

感動した。

 

”こんなに気持ちよかったら

もうどうでもいいじゃん”

境地に至った。

 

歌ってすごいなと思った。

 

魂参加で「時代」を歌って

感情解放のメニュー

ノリノリで募集したら

面白い♪と軽やかに

申し込んでくれる人が

いっぱいいた。

 

楽しんでいるだけ

お金もいただいちゃっていいの〜?

幸せの極みだった。

 

私は、歌うことが好きだ。

 

壱岐島

Bachmenさんによっておろされた

足立由紀子の魂唄『Fragile』

近日発売。


お楽しみに。

 

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子


【自分史1】【つぶやき】
『【つぶやき】』【つぶやき】1979年6月3日21:32岐阜県高山市にて生まれるどんな物語でも紡ぐことができる今。なぜわざわざ悲劇を紡ごうとするのかな?まだまだ悲劇を演じたい…リンクameblo.jp
【自分史4】【問題児?】

『【自分史5】【中学から浪人生まで】』【自分史5】【中学から浪人生まで】 中学校は新体操部。メガネっ子からコンタクトになってちょっと女っ気も出た。 生徒会副会長やったり副級長やったり新体操部キャプ…リンクameblo.jp

【自分史6】【大学生】

『【自分史6】【大学生】』【自分史6】【大学生】 名古屋大学理学部入学。テニスサークルに入る。旦那とサークルで出会う。それぞれにパートナーがいてぶっちゃけてなんでも話せる相手だった。 …リンクameblo.jp

【自分史7】

【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】

『【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】』【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】 トヨタ自動車の部品を作るデンソーのIT部門が独立した会社でSEとして採用される。業務主体性マニュアル作成、業務…リンクameblo.jp

【自分史8】

【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】

『【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】』【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】 本田健さんの「きっとよくなる!」講演会で竹田和平さんと出会う。本田健さん、本田晃一さんとも初対面。竹田和平さん…リンクameblo.jp

【自分史9】【手相家になる】

『【自分史9】【手相家になる】』【自分史9】【手相家になる】 私、37歳。いろは4歳の誕生日に西谷泰人先生の元へ手相を習いに通い出した。中谷彰宏さんの本で初めて拝見した西谷泰人先生。占いで運…リンクameblo.jp

【自分史11】【私は私。】

『【自分史10】【私は私。】』【自分史10】【私は私。】"手相をはじめたことで旦那との距離ができた"という思いから自分史手相部分に触れるのが痛すぎた。痛いのはちゃんと見ていないから。勝手に…リンクameblo.jp

【自分史11】【スピリチュアルスイッチオン】

『【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】』【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】 手相スイッチが入ったばかりなのに次はスピリチュアルスイッチが。 出会いは突然に。 2017年6月。本田晃一さん(こ…リンクameblo.jp

【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】

『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】


『【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】』【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座アントレコース(起業家コース)でみっちりとマーケティングについても学…リンクameblo.jp

【自分史14】【月に104万7,500円をいただく】

『【自分史14】【月に104万円7500円をいただく】』【自分史14】【月に104万円7500円をいただく】 ”高級焼肉おごってもらう”スイッチが入った私。長期コースを考える。 初めはね、ほんとメニューを並べただけ…リンクameblo.jp【自分史15】【どうせいくなら吉方旅行】

『【自分史15】【どうせ行くなら吉方旅行】』【自分史15】【どうせ行くなら吉方旅行】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座2期生はほんと個性派ぞろいだった。 みんな言うことを聞かない感じ。でも、や…リンクameblo.jp

 【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】『【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】』【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座2期での成果も認められ、3期では補助講師に抜擢され、コーチを育てる側…リンクameblo.jp

【自分史17】【シャスタへGO!】

『【自分史17】【シャスタへGO!】』【自分史17】【シャスタへGO!】 繊細さんの話になるのかと思いきや2019年8月シャスタへGO!  相変わらずスイッチが入ったら動いてしまう私。 スザンナの…リンクameblo.jp

【自分史18】【目覚めの新幹線】

『【自分史18】【目覚めの新幹線】』【自分史18】【目覚めの新幹線】 2018年4月に世界的メンターのアランコーエンの個人セッションを受けた。「スピリチュアルを学び始めて1年なの?目覚めのスピー…リンクameblo.jp

【自分史19】【森】

『【自分史19】【森】』【自分史19】【森】 愛知県岡崎市にある私が大好きな森。人と関わるのがしんどくなってよく訪れた。 森はただそこにいてくれて私を放っておいてくれる。 泣きたかっ…リンクameblo.jp

【自分史20】【明治神宮】

『【自分史20】【明治神宮】』【自分史20】【明治神宮】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座。 2期生の時も、3期の補助講師の時も2日目の朝は明治神宮に行ってから講座に出た。ただた…リンクameblo.jp

#自分史

#バンカラ

#伴奏

#カラオケ

#スピリチュアル

#ブロック

#感情解放

#気持ちいい

#楽しい

#好き