【自分史18】【目覚めの新幹線】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【自分史18】【目覚めの新幹線】

 

2018年4月に

世界的メンターの

アランコーエンの個人セッションを

受けた。


「スピリチュアルを

学び始めて1年なの?

目覚めのスピード

人を目覚めさせる能力は、

新幹線だね」と

お墨付きをいただきました。

 

これね、

刺激的だったけれども

心身ともに大変でした。


じゅんぐりじゅんぐりと

目覚めていけば

負荷が少ないと思うのだけど

アランも言うように

私は”目覚めの新幹線”


敏感になりすぎて

びっくりしました。

 

きっとね。

人の感情や気持ち

元から入ってきやすい人

だったんだと思う。

 

でも、そのままだと

壊れちゃうから

子どもの時に自分で閉じた。

 

で、またグワーンと一気

開花したもんだから

ヒョエーってなりました。


人の悲しい、怒れる、

気持ち悪いとか言う気持ちが

グワングワン入ってくる。

 

しかも、すぐに気づかなくて

後からグターっと疲れたり。

 

おしまい!って

うまく切り替えができなくて

セッションの後も

疲れてしまったり。

 

人と関わることが

辛くなってしまった。

 

そんな時に

私を放っておいてくれたのが

でした。


つづく

 

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子


【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


【自分史1】【つぶやき】
↓↓↓
『【つぶやき】』【つぶやき】1979年6月3日21:32岐阜県高山市にて生まれるどんな物語でも紡ぐことができる今。なぜわざわざ悲劇を紡ごうとするのかな?まだまだ悲劇を演じたい…リンクameblo.jp
【自分史4】【問題児?】
↓↓↓
↓↓↓

『【自分史5】【中学から浪人生まで】』【自分史5】【中学から浪人生まで】 中学校は新体操部。メガネっ子からコンタクトになってちょっと女っ気も出た。 生徒会副会長やったり副級長やったり新体操部キャプ…リンクameblo.jp

【自分史6】【大学生】

『【自分史6】【大学生】』【自分史6】【大学生】 名古屋大学理学部入学。テニスサークルに入る。旦那とサークルで出会う。それぞれにパートナーがいてぶっちゃけてなんでも話せる相手だった。 …リンクameblo.jp

【自分史7】

【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】

『【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】』【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】 トヨタ自動車の部品を作るデンソーのIT部門が独立した会社でSEとして採用される。業務主体性マニュアル作成、業務…リンクameblo.jp

【自分史8】

【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】

『【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】』【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】 本田健さんの「きっとよくなる!」講演会で竹田和平さんと出会う。本田健さん、本田晃一さんとも初対面。竹田和平さん…リンクameblo.jp

【自分史9】【手相家になる】

『【自分史9】【手相家になる】』【自分史9】【手相家になる】 私、37歳。いろは4歳の誕生日に西谷泰人先生の元へ手相を習いに通い出した。中谷彰宏さんの本で初めて拝見した西谷泰人先生。占いで運…リンクameblo.jp

【自分史11】【私は私。】

『【自分史10】【私は私。】』【自分史10】【私は私。】"手相をはじめたことで旦那との距離ができた"という思いから自分史手相部分に触れるのが痛すぎた。痛いのはちゃんと見ていないから。勝手に…リンクameblo.jp

【自分史11】【スピリチュアルスイッチオン】

『【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】』【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】 手相スイッチが入ったばかりなのに次はスピリチュアルスイッチが。 出会いは突然に。 2017年6月。本田晃一さん(こ…リンクameblo.jp

【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】

『【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】』【自分史12】【スピリチュアルコーチになる】 ドゥーガルの個人セッションで「今までのクライアントとは対象が変わる大きな流れがやってきます」と言われた次の日。 …リンクameblo.jp【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】


『【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】』【自分史13】【高級焼肉につられて100万円】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座アントレコース(起業家コース)でみっちりとマーケティングについても学…リンクameblo.jp

【自分史14】【月に104万7,500円をいただく】

『【自分史14】【月に104万円7500円をいただく】』【自分史14】【月に104万円7500円をいただく】 ”高級焼肉おごってもらう”スイッチが入った私。長期コースを考える。 初めはね、ほんとメニューを並べただけ…リンクameblo.jp【自分史15】【どうせいくなら吉方旅行】

『【自分史15】【どうせ行くなら吉方旅行】』【自分史15】【どうせ行くなら吉方旅行】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座2期生はほんと個性派ぞろいだった。 みんな言うことを聞かない感じ。でも、や…リンクameblo.jp

 【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】『【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】』【自分史16】【穴口恵子さんの補助講師になる】 穴口恵子さんのスピリチュアルコーチ養成講座2期での成果も認められ、3期では補助講師に抜擢され、コーチを育てる側…リンクameblo.jp

【自分史17】【シャスタへGO!】

『【自分史17】【シャスタへGO!】』【自分史17】【シャスタへGO!】 繊細さんの話になるのかと思いきや2019年8月シャスタへGO!  相変わらずスイッチが入ったら動いてしまう私。 スザンナの…リンクameblo.jp

#スピリチュアル

#自分史

#アランコーエン

#目覚め

#新幹線

#繊細さん

#HSP

#HSS型HSP

#生きづらい

#森


お金が空気のようにある世界へ

ようこそ。

↓↓申し込む:クリック↓↓


こっそり無茶振られて

ぱっかーんする。

↓↓申し込む:クリック↓↓


あなたがあなたを

好きになる。

森で遊ぶ人

この指とーまーれ!
9/21満月🌕まで早割15,000円
 
【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image

 

ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image