【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

【自分史11】【スピリチュアスイッチオン】

 

手相スイッチ

入ったばかりなのに

次はスピリチュアルスイッチが。

 

出会いは突然に。

 

2017年6月。

本田晃一さん(こーちゃん)のブログで

ドゥーガルフレイザーさんの

オーラリーディング

動画を見てしまった。

穴口恵子さんが間に入っていた。

 

もうね。

こーちゃんが和平さんの名前

口にした時からやばかった。

 

ドゥーガルが

「今、ピンクのオーラに変わりました」と

言っていて、もう和平さーんって

なった。


なんのこっちゃですよね。

 

きゃっきゃきゃっきゃしている

恵子さんにも釘付けになって。

 

ドゥーガルのオーラリーディングに出てきた

ドゥーガル本田晃一さん、穴口恵子さん、

PICOちゃん、佐伯JIN仁志さん(当時心屋仁之助さん)に

次から次へ会う機会をいただく。








私はいつだって

きゃっきゃきゃっきゃしてしまうものに

反応してやってしまうんだな。

 

一番近くにいる旦那は

大変だなって思った。

 

一緒にいてくれてありがとう。

 

無茶振りゆっきーこと

足立由紀子


【足立由紀子メニュー一覧】:

https://yukikoadachi.thebase.in

image


【自分史1】【つぶやき】
↓↓↓
『【つぶやき】』【つぶやき】1979年6月3日21:32岐阜県高山市にて生まれるどんな物語でも紡ぐことができる今。なぜわざわざ悲劇を紡ごうとするのかな?まだまだ悲劇を演じたい…リンクameblo.jp
【自分史4】【問題児?】
↓↓↓
↓↓↓

『【自分史5】【中学から浪人生まで】』【自分史5】【中学から浪人生まで】 中学校は新体操部。メガネっ子からコンタクトになってちょっと女っ気も出た。 生徒会副会長やったり副級長やったり新体操部キャプ…リンクameblo.jp

【自分史6】【大学生】

『【自分史6】【大学生】』【自分史6】【大学生】 名古屋大学理学部入学。テニスサークルに入る。旦那とサークルで出会う。それぞれにパートナーがいてぶっちゃけてなんでも話せる相手だった。 …リンクameblo.jp

【自分史7】

【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】

『【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】』【自分史7】【就職、結婚、離婚、結婚、内膜症】 トヨタ自動車の部品を作るデンソーのIT部門が独立した会社でSEとして採用される。業務主体性マニュアル作成、業務…リンクameblo.jp

【自分史8】

【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】

『【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】』【自分史8】【竹田和平さん、裸眼、いろは誕生】 本田健さんの「きっとよくなる!」講演会で竹田和平さんと出会う。本田健さん、本田晃一さんとも初対面。竹田和平さん…リンクameblo.jp

【自分史9】【手相家になる】

『【自分史9】【手相家になる】』【自分史9】【手相家になる】 私、37歳。いろは4歳の誕生日に西谷泰人先生の元へ手相を習いに通い出した。中谷彰宏さんの本で初めて拝見した西谷泰人先生。占いで運…リンクameblo.jp

【自分史11】【私は私。】

『【自分史10】【私は私。】』【自分史10】【私は私。】"手相をはじめたことで旦那との距離ができた"という思いから自分史手相部分に触れるのが痛すぎた。痛いのはちゃんと見ていないから。勝手に…リンクameblo.jp


 

#スピリチュアル

#スイッチ

#本田晃一さん

#ドゥーガルフレイザー

#穴口恵子さん

#PICOちゃん

#心屋仁之助さん

#オーラリーディング

#自分史

#旦那

 あなたが

お金が空気のようにある世界を

感じられますように。

↓↓申し込む:クリック↓↓


こっそり無茶振られて

ぱっかーんする。

↓↓申し込む:クリック↓↓


あなたがあなたを

好きになる。

森で遊ぶ人

この指とーまーれ!
9/21満月🌕まで早割15,000円
 ダイナビジョンの

スピリチュアルFreeマガジン

Cosmic Vision Quest vol.78】掲載

image

http://dynavision.co.jp/pdf/csv78.pdf

 

image

image

image