手相家準備中ー隠してしまうと、もったいない。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

鑑定をさせていただいていて、

もったいないなと感じるのが

ご相談者さんが情報を隠してしまうことです。

 

タロット占いは特に

質問が具体的であればあるほど

答えも具体的にかえってきます。

 

カードを読み進めていく中で、心を開いてくださって

「実は、こうなんですよ」と

教えてくださる方が続きました。

 

初めから問題の核心に触れるのって

怖いですよね。

 

私も質問する側に立つので

怖い気持ちがよくわかります。

 

私の生き方の師匠中谷彰宏先生に質問をする時でも

まだまだ取り繕っている自分がいます。

自分の状況を、認められないんです。

 

霊視の加藤眞由儒先生にみていただいたときには

開き直っている自分がいました。

 

「隠しても全部見えちゃうし」と開き直ったら

とっても楽チンでした。

 

本当は霊視の加藤先生だけに限らず

中谷先生にだって

隠したって全部見えちゃってるんですよね。

 

もったいないことをしている自分に、

気づかせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子