手相家準備中ーMRI検査の楽しみ方。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

MRI検査をしてきました。

 

私の好きな海外ドラマ”Grey's Anatomy”でもよく出てくる

かまくらみたいな機械の中でじっとしているMRI。

 

胸のMRI検査をするため、

点滴で造影剤を注入しながら

うつ伏せになって胸を入れる用の穴に胸を入れて30分

そのまま動かないでくださいと言われました。

 

すごく大きな音がするので、

耳栓を渡されますが、大きな音が聞こえます。

 

初めは、アトラクションと思うことにしました

 

「どうしても無理となったらこのブザーを押してください」と

ブザーを手に握ってかまくらの中へ。

 

途中、工事現場かと思うような音や

ゲームの戦闘機に撃たれているような音もありましたが

 

かまくらの中に包まれている感じ

ドクンドクンと心音だと思って

横たわっていると、ウトウトできるほどでした。

 

どんな緊張する場面でも

考え方次第で楽しむことができますよね。

 

せっかくの人生、

楽しく生きようと思います。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子