手相家準備中ーしゅくだい。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

元気が出る手相鑑定、を目指しています。

 

2017年6月8日のタロットカードの占い結果を受けて

 

「来週までに旦那に1回ハグしてくるの、宿題にする」と

宣言してくれた友人Aさん(35歳女性)に会ってきました。
 

ハグ、しましたよー。

 何?何?と何かあるのかと疑われました」と

 

旦那さんの反応も教えてくれました。

 

まったく触れてなかったのにハグするって

大冒険だと思うんです。

 

宿題をもらってから、2日後に実践にうつしたAさん♪

ドキドキが伝わってきました。

 

「今週は、まだしてません」と告白してくれて

チャレンジしようとしてる姿に、力をもらいました。

 

ありがとうございます。

 

足立由紀子

 

p.s.「きょうのしゅくだいは“だっこ”です。」

  しゅくだいを出したやぎのめえこ先生を、思い出しました。